プロが教えるわが家の防犯対策術!

柚花と彩奈って名前どっちが可愛いと思う?

A 回答 (5件)

個人的には彩奈の方が可愛いと思います。

    • good
    • 1

柚だったら文字数的にもかわいいです、彩奈がいいです

    • good
    • 1

可愛いのはあやな、



ゆか(ゆずか)はか行た行が名前に入っていると
きつい感じになります。
    • good
    • 0

彩奈のほうが優しい響きですね。


ゆずか は「ず」の音と、「か」がきつい印象です。
    • good
    • 2

私は柚花のほうが好きです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!