プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いに千春子(ちはるこ)っているんですけどキラキラネームですか?またはDQNネームですか?ちなみにこの子は代々続くお金持ちで美人で性格もいい子です。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

はじめまして!



お友達さんの名前は全くDQNでもキラキラでもないですよ?

キラキラネームとかDQNは、当て字とか基本読みにくい

又は『爪』←と書いて、ネイルちゃんとかワケわからん訳にして読んだりする名前です。

お友達の名前は、読めますし綺麗な素敵なお名前だと思いますよ❔
    • good
    • 1

キラキラでもDQNでもありません。


昔から有る名前の一つです。
昨今の名前の付け方から逆に珍しい様に思えるでしょうが、キラキラやDQNの様にペット感覚や自己満足の名前ではありません。
    • good
    • 0

古風じゃん。


あなたの感性で、どこにキラキラネームやDQNネームの要素があるの?
当て字もないし、読めなくないし、難しい漢字を使っているわけでもない。

自分でよくわからないものにレッテルを貼るのは悪い癖ですよ。それって自分が他人からDQNばりの評価を受けます。
    • good
    • 1

今は少し珍しい名前ですが、DQNネームではないです。

別になにもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!