アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がホテル代割り勘、ガソリン代を半分くれ、マクドナルド半分くれ、ジュース代半分くれってデートで言っていますがそういう男性は今の時代当たり前なのですか?

A 回答 (7件)

貴方の価値が同等という事です


おごってまでつきあいたいと思わない相手
Hさえしてくれたらいいだけの相手
という評価
簡単にエッチさせてしまうと そのうちホテルにしか行かない
自宅や公園で済ます
別れたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしかしないになっています。
好きな気持ちがあってつらいです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/13 08:35

そういう男とデートするときは車を使わず徒歩にして、エッチするときはアオカンですね。


食事するときはカウンターで牛丼にするとよいですよ。
楽しいデートになりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 08:35

みみっちぃ奴。


その男だけでしょう、そんな男を好きになったんです。あなたの男を見る目のなさを反省しましょう。男が皆そうだとは思わないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます!
違う方もいらっしゃるのですね。人それぞれですね(*^^*)

お礼日時:2020/09/13 08:34

北朝鮮は違うかも知れませんが日本ではそんな感じになってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本も世代によって違うので、国によってさらに違うとおもいます(笑)

お礼日時:2020/09/13 08:33

当たり前でしょそんなの


そもそも男性がデート代払って当然と考えてる女性は今の時代少数派ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然とは思ってませんが昔年上の人と付き合ってたことと、彼氏からは奢ってくれと言われたこともあるので、違和感感じました(*^^*:)
メッセージありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 08:32

そいつ、脱北者なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます、中学生のときふざけてつけたニックネームです(笑)

お礼日時:2020/09/13 08:30

令和の時代では彼氏にそういう情けないことを言わせないように最初から半分出すというのが女性のあり方ですね(笑)


 昭和の時代では男が見栄はってデート代だしてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。そうだったのですね。今まで付き合ってた人が20年上の人だったので勉強になりまく!

お礼日時:2020/09/13 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!