アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨晩には異常はありませんでした。
昨夜OUTLOOK EXPRESS を起動したら、一昨晩のメールが重複して受信ボックスにあり、昨日受信分がまったくありませんでした。(無いはずはないのですが。)
先ほども全く同様です。一昨日受信分が、またも重複しています。
それで、一度閉じると、“(ドメイン名)のメールを受信中” とのメッセージが消えません。
修復には、どうすればよいのでしょうか?
CATVです。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

同じような症状のときが以前にありました。

CATVではなかったのですが、あるメール以降から突っかかっていて送られてこない状況でした。毎回、そのメール以前のものが重複して受信され、以降のものは受信できませんでした。そのときは、プロバイダに連絡して改善したと思います。フリーのメールソフトを利用して受信を試してみて無理ならCATVのサポートに連絡したらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます」
今日連絡してみます

あなたのPCのせいではなく、メールサーバーの障害のような気がします。

CATV会社のサポートに聞いたほうが早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
プロバイダに連絡してみます

ツール→アカウント→メールで、

メールタブを選択してます。
該当のアカウントをクリックし、プロパティをみます。
詳細設定タブの一番下に、「サーバーにメッセージのコピーを置く」というのがありますが、ココにチェックが入っている様でしたら外してみて下さい。
受信中で消えない件は、サーバーにメールが削除されず残っている原因かも知れません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
しかしながら、ご教示いただいた チェック は入っておりませんが・・・。

• 0