プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年宇宙の旅はおもしろいですか?

質問者からの補足コメント

  • 全部見たんですけどHAL(コンピュータ)は結局何がしたかったんですか?

      補足日時:2020/09/14 02:49

A 回答 (5件)

石板ですね。


映画や小説よりはるか前にも何人もが経験している事実
人類のDNAにも残骸が残っているという言い知れぬ恐怖
現実の2001年はまだまだ先にありそうです。
    • good
    • 0

難解ホークス。


特撮技術は評価するけど、ストーリーは難解過ぎ浦忠。

若い人には分からんだろうなぁ…。
「2001年宇宙の旅はおもしろいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

1度見ましたが正直よく分からなかったです・・・。


もう1回見ろうとは思わなかったですね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

面白いけど難解です。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今から見るんですが、どのようなところに注目すれば良いですか?

お礼日時:2020/09/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!