プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラムダンクって
ごみ作品だと思いますか?
僕はごみだと思います
その理由は
スラムダンクの影響で
学校の中のあちこちにヤンキーがいたり
授業をサボったり
内蔵を破裂させたりしたらしいので
めちゃくちゃ腹立ちます
なぜ
人気が出たのですか?
ヤンキーが増えるきっかけをつくった作品ですよ?
意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 純粋に好きなひとは
    否定しません。

      補足日時:2020/09/13 21:38
  • 通報します。

      補足日時:2020/09/13 21:53

A 回答 (1件)

違う作品と間違えてない?


 確かに不良が出てくる場面もあるけど、三井がバスケ部に復帰するエピソードのとこだけだし、非行を称賛する内容ではありませんけど。
 弱小チームが常勝チームを打ち破る少年漫画にありがちなサクセスストーリーですが、ある動きや構図にそれまでにない迫力を感じました。

 読まずに頭から否定する人は否定しませんけどwww
「スラムダンクって ごみ作品だと思いますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!