電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生でもっとも響いた曲を教えてください
私は桑田佳祐さんの明日晴れるかなです

A 回答 (7件)


愛と死を見つめて
https://www.youtube.com/watch?v=ra9vB-yvzkw
君は幸せかい
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Memory



劇団四季の「Cats」で、感動しました。
    • good
    • 0

泉谷しげる「翼なき野郎ども」、全盛期、文芸坐のオールナイライブを見に行って嵌った。

    • good
    • 0

シブがき隊 全般ですね。


青春時代を共に過ごし、色んな場面で支えられたからです。

今は、King & Prince
マホロバ

SnowMan
lock-on
    • good
    • 0

複数になりますが。



Kiroro 「未来へ」
いきものがかり 「ありがとう」
高橋梢枝 「秘密基地」

どれか一つというなら、秘密基地です。
    • good
    • 0

うーん難しい質問ですね、私は尾崎豊のI LOVE YOUですかね、尾崎豊さんが生前の頃からファンでしたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!