幼稚園時代「何組」でしたか?

一重なんですけど奥二重にしたいです。右目はまだ少し奥二重気味やけんせんくてもいいけど左目が一重やけん奥二重にしたいです。私は瞼がめちゃくちゃおもたいけんマッサージと、絆創膏のやつでアイプチをしてます。
夜寝る前にアイプチをして朝学校行く前にお湯でのけてます。この生活を1週間ほどしょうるけど全くなる気配がないです。奥二重にするけんまだ癖はつきやすいと思うけど、この方法で奥二重になりますか?

「一重なんですけど奥二重にしたいです。右目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分は二重が似合わんけん奥二重にしたいです!

      補足日時:2020/09/13 22:38

A 回答 (3件)

私も重ための一重でした。


でも、どうしても二重にしたくて、夜に付けて寝るのりタイプのアイプチを2ヶ月続けていたら、ちゃんと二重になりました!
二重にするより奥二重にする方がやや難易度高めなイメージですが、、、
私も一重の頃は、自分二重似合わないだろうなとか超眠たそうにみえるって思ってたけど、二重にしてしまえば違和感ないです!
今は二重にしてよかったなって思います!
    • good
    • 0

癖はなかなかつかないと思うよ。



普段は奥二重なんだけど、一時期疲れた時にコロコロ二重になったり奥二重戻ったり変わる時の感覚が気持ち悪くて一カ月くらい癖つけようとしたけどならなかった。
結局、最近は二重に切り替わることなくなって気持ち悪い思いしてないからしてないけど(笑)
    • good
    • 0

今のままで充分きれいなのですがね~・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!