プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから教えてgooでやっていますが、画像を添付のやり方どおりやっても、映らないのはなぜでしょうか、何回もトライしましたが失敗しました。詳しい方、教えてください。
教えてgooのQ&A内容どおりやっているのですが、できません。

A 回答 (5件)

>>ファイル名は「jpGフィル、2.48МB」です。


ファイル名と拡張子を正確に。jpGと言う拡張子は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張子とは? 私、無知なので詳しく教えてくれませんか?

お礼日時:2020/09/14 18:15

>画像を添付のやり方どおりやっても、映らないのはなぜでしょう


やり方どおり出来ていないから

ファイル形式(ファイルフォーマット)
ファイル容量(大きさ)
実体のある場所のファイルの指定

これが出来ていてダメなら
次のステージでチェックだけど、、、
    • good
    • 0

拡張子が違うとか、サイズが違うとか・・・・・。


最低限、ファイル名.拡張子とサイズくらいは質問時に書くものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名は「jpGフィル、2.48МB」です。

何回やってもクルクル回って画像が張れません。

解決方法があったら教えてください。

パソコンはあまり詳しくありません。

gooの通りやってますができませんでした。

お礼日時:2020/09/14 16:00

1MB以上では、なかなかアップロードされない時がありますね。


700kB以下になるよう画像の解像度を下げ、予め縮小しておくと良いでしょう。

・・・
自分の環境では概ねそのくらいがボーダーラインかなと思っている。
    • good
    • 1

画像ファイルのサイズは 10MB以内 です。

それより大きくありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!