電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョジョ(3部〜5部)のスタンドについて、
皆さんの欲しいスタンドはどれですか?

僕はあまり人気は無い様ですがハイウェイスターが好きです!
やはり射程距離の長くて強いスタンドは惹かれますよね (^^;
あとエンペラーも好きです 何処にで持ち込める銃は魅力的です
それとチャリオッツ!純粋にカッコイイ、

(あえて便利勢(ワールドやヘブンズドアー)は避けてみました)

皆様の回答 お待ちしております m(_ _)m

「ジョジョ(3部〜5部)のスタンドについて」の質問画像

A 回答 (2件)

重ちーのハーヴェストです。


射程距離が長く、集めれば自分自身も運んでもらえるのがいいですね~
壁だって登れるし、考え方で利用度が高そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数を出せるスタンドは強いですよね!
僕もハーヴェストに小銭集めさせたい(^^

お礼日時:2020/09/14 22:21

日常生活で一番役立ちそうなクレージーダイヤモンド



料理するのでパールジャムも捨てがたい、健康維持にも役立ちそうだし(笑)

ストレス解消なら断然キラークイーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パールジャム いいですよね!
まぁ 僕は料理出来ないんですけどね 笑

お礼日時:2020/09/14 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!