電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の実写化反対の人?
私はアニメの実写化大反対!!アニメだから面白いのにー!!

A 回答 (9件)

無理です。


本当に原作が大好きで、「この世界をどうしても実写化したいんだ!」っていうくらいの熱意と金と実力のある監督ならいいと思いますけど、日本の漫画原作映画ってそうじゃないのが多い気がするんですよね…。日常系じゃない映画だと、余計に実写化しづらいでしょうし。
オリジナルの要素が多いとか、キャストが合ってないくらいはまだ許せるけど、下手くそな役者を使ったり、原作のテーマや物語、キャラの魅力をぶち壊すような作品は許せない。
    • good
    • 1

まーね。

アニメだから良いってのはあるよね。

でも実写化ブームだから、やりたいならやらせてあげれば?

キングダムや今日俺みたいに面白いかもしれんし。
    • good
    • 0

いやなら見なければいいだけ。


おれはそうしてる。
言論の自由を守りたいからな。
    • good
    • 0

追伸



コミックのアニメ化に関しても作画やCVキャスティングや展開の翻案など賛否両論は常、実写化もそれと大差ないと思ってますよ。

実写化を「アニメの再現」と思って見れば、何だって突っ込み処満載ですしね。
    • good
    • 0

上手く行ったら儲けもの、くらいの生温か~い目で見守りましょう。



少なくともアメリカ版「ドラゴンボール」より酷い作品にはなりようがないと思いますから(笑)
    • good
    • 2

実写化して転けたら アニメの評価が上がる位に思えば


それ位で見守ろう。

キングダム アニメより実写の方が面白いって言う人もいる。
君の膵臓をたべたいも実写は泣けたが アニメは泣けない。

お手並み拝見 でイイのでは。橋本環奈また出てくるのかな。
    • good
    • 1

小説、漫画、アニメ、実写版・・・


全て同じタイトルであってもメディアが全く違うので比べること自体が可笑しい
小説は失敗、漫画化に失敗、アニメ化に失敗、実写版において失敗
結局、面白いエンターテインメントに出来なかっただけ。
まだ、見ていない物にあれこれ難癖付けるのはやめよう!
ただ、今の日本の映画関係者に面白く出来る方がいるのか?ただただ疑問。
    • good
    • 0

アニメを実写化するにしてもキャスティングが悪いと言うのが多いでしょうね。


最近はジャニタレ、いやジャニガキを起用する物が多い様に見えますが、アニメや原作から程遠く乖離しているし。
無理があるでは無く、そもそもが無理なのに強引に作る。
そもそもアニメのキャラクターに合った演者など居ないし。
オリジナルを愚弄する物が実に多いので、全てに於いてアニメを実写化で制作するのは止めて貰いたいですね。
    • good
    • 0

確かにアニメを実写化するなんて無理がありますよね


以前ジョジョの実写版を観たのですが、まぁ〜酷いものでしたね 原作丸無視でCGのオンパレード、〝笑わせるな〟と言ってやりたいクオリティでした

無論、鬼滅の実写も大反対 良作を汚すのは罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!