これ何て呼びますか

テレビ朝日の徹子の部屋、朝まで生テレビ、タモリ倶楽部は田原総一朗さん黒柳徹子さんタモリさんが亡くなるまで続けるつもりですか?

A 回答 (8件)

あほでもいいけどお前自分のことわかる?がき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前キモメンやろ

お礼日時:2020/09/15 02:37

くだらねーこといつまで聞いてなに楽しい?がき?病院いけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前アホやろ

お礼日時:2020/09/14 20:23

そうですよ。



アタックチャンスみたいに誰か引き継ぎます。
    • good
    • 0

まさか、何時までも再放送と言う訳にはいかんじゃろ。


それに黒柳と田原は数年前から歯槽膿漏の治療を怠っているせいか、常にペチャペチャ、クチャクチャの異音を
鳴らし続けると共に、滑舌が悪過ぎて茶の間の視聴者には不快感を撒き散らすばかり、そろそろ《生前打ち切り》
すべきだと私は思う。
    • good
    • 0

かわいそうな人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワウソな人

お礼日時:2020/09/14 18:29

制作側からすればコストパフォーマンス高い番組だからね。

    • good
    • 0

テレ朝の 番組編成に聞いてくだい

    • good
    • 0

本人に聞け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって聞くんや

お礼日時:2020/09/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!