アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼氏と上手くいってません。
彼が何を考えてるのかが分かりません。この前会ったばかりですが、その時は普通だったのに最近は会いたいとかすきとかも言われず、次会う予定も決めてなかったので私から〇曜日あいてる?ご飯行かない?と誘ったんですけど今んとこ空いてるけど予定はいるかもと言われました。これって私の優先順位は低いということですよね?私が誘ったのに後からできた予定を優先するということですよね…。行けたらどこ食べに行く?と聞いてもなんでもいいけど会えるかもわからんからみたいな感じで言われました。前ならバイト前とかの少しの時間でも会ってくれてたのに今は会いたくなさそうに感じてしまいます。最近、私の画像にしてくれてたトプ画も変えられ、サブ垢も私の投稿だけ消されてて変わりようがすごく、不安になりほんとにすき?と聞いてしまって、そしたらすきだよ。でもそういうことあんま聞かない方がいいよと言われました。もう、何聞いてもこう言われそうで何も言えません。友達からは別れた方がいい、もっと大切にしてくれる人がいるよと言われました。でも好きだからなかなか決断できずにいます。LINEとかは、学校とかで返信ができなかったらスタンプとか何件かLINEがきます。だから余計分からないです。彼の過去も遊び人だったため不安しかないです。私も遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (4件)

典型的な草食系男子なのでは?

    • good
    • 0

まだ始まったばかりでしょ。

これからです。
    • good
    • 0

それ、他に女いるよ。

    • good
    • 1

その通りだと思う。


彼にとってあなたは理想ではなかったということかな。

でも彼の価値観が決して正しいわけではないから、それはあまり気にする必要はない。要するに相性が悪かったっていうだけのこと。
それが早く分かって良かったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!