都道府県穴埋めゲーム

今いい感じの男性と、毎日のように連絡を取りあっています。

連絡をとる前に、お互い音はならないから、いつでも連絡してね。といっていました。

私が不規則なため、なかなか普通の時間に送れず、
深夜過ぎの時間だったり、早朝などに送っても、彼はすぐに返事をしてくれて、そこからチャットになることがよくあります。

彼はそういう時、「たまたま起きていた。」というけれど、その後「今日は君と朝やりとりをして二度寝してから起きたよ」
といっていたので、
本当は着信音がなるようにして、私に合わせて返信してくれてるんじゃないかと心配しています、

やはり彼に無理をかけているでしょうか?

私もできる限り普通の時間帯にしか送らない方がよいですよね?

A 回答 (3件)

男性です。


「無理をして出ている」というより、「無理をしてでも出たい」が彼の気持ちだと思います。
たしかに普通の時間帯の方が彼は助かるかもしれません。
でも その代わりに急に今までより連絡が減るのも不安です。

というわけで作戦です。
一度、その早い時間にでも連絡して、チャットになったら、
「こんな時間なのに合わせてくれてありがとう。やさしいよね。」等言って喜ばせておいて
「今度からなるべく普通の時間になるまで 連絡を控えようと思う。体が心配だから。」と自分の優しさもアピールしてからの時間調整にしてはいかがですか?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか、、そうなら嬉しいです。

それにしても、なんとすごい戦法なのでしょう!
上級者ですね!やってみます!

お礼日時:2020/09/17 23:24

寝る暇もないくらい攻めてみては?


1週間も続けばなんとなくわかると思います。

じゃなきゃ特に気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る暇もないぐらいですか!
私にも余力があればいいのですが、、

お礼日時:2020/09/17 23:26

>やはり彼に無理をかけているでしょうか?



そうなのかなー?俺だったら好きな子からだったらいつでもうれしいしすぐ返すけどなー^^

>私もできる限り普通の時間帯にしか送らない方がよいですよね?

え~、つまんないな~、男だって何か連絡くると嬉しいんだからいっぱい送ってー^^

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。嫌ではないものなのですね

お礼日時:2020/09/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!