dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日か一昨日くらいに、男性がインターホン越しに○○区○-○はどこにあるかわかりますか?と訪ねてきました。わざわざインターホン鳴らして聞かないですよね?怪しかったので知りませんと弟が答えたのですが何者でしょうか?警察に言った方がいいのか悩んでいます。同じような事件とか調べても無かったので何か知ってるかたいましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 聞かれた住所は私の家の住所ではありません。同じ区でしたが私の住所とは全く違ったので間違えるわけがありません。

      補足日時:2020/09/15 11:52

A 回答 (11件中11~11件)

今の時期なら国税調査が怪しいかも。

手渡しで書類配ってる地域もありますしね。
近所だったら聞かれることもありますよ。在宅だと分かったから聞かれたのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!