アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は新型コロナウイルスくらいで騒ぎすぎですよ。普通に暮らしててもなる確率は宝くじが億円当たるくらい無いことなのに、マスコミの煽りとか政府の保身とか。マスクしないといけない風潮とかそんなことのために、僕らは、自由を奪われて、今の日本は、ダメですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

でも死んでる人もいるんだよ。

なんでマスク付けなくてもいいという発想になるのか分からないね。医療従事者の方も頑張ってるんだからマスクつけるくらい簡単でしょ?
    • good
    • 0

別にマスクくらいすればええやん


マスクで死ぬわけじゃあるまいし
    • good
    • 1

>皆さんはどう思いますか?


文句言うだけならどうぞご自由に
と思いました

>宝くじが億円当たるくらい無いことなのに
いや何バカ言ってますか確率の数字出してないでしょ
そんなテキトウな想像で断言するなんざバカだな質問者
と思いました
    • good
    • 1

あいかわらず似たような質問してこじらせているな。


さっさと病院に行け。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!