dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラって曲芸士持ってなくても通用するんですか?

A 回答 (6件)

現状曲芸師よりも倍率高い奴らがゴロゴロしてるので通用しますねぇ!



それどころか進化さえすれば恒常のガチャキャラですら曲芸師なんか霞んで見える位の火力が見込めるゾ。
「今は回復2コンボ7倍で軽減もHP倍率もないとは倍率低いと言わざるを得ない環境ですなw曲芸師はありえないw」というような状態です。

それに今は一部ダンジョンドロップキャラの方が火力出るのがいるので…
    • good
    • 1

(*´ω`*)b通用します♬


全っっっ然問題ないです!

もうかなり昔のキャラですね。
クリスタルディフェンダーズコラボやってた頃に比べると今の環境は全く違うと言っても過言ではないです。

曲芸士より強いキャラが無課金含めてゴロゴロいますよw

曲芸士に限らずクリスタルディフェンダーズのキャラは今の環境にはほぼ対応出来ないです。
そのくらい長いことコラボも強化もしてないからですね。

復帰勢の方ですかね?
わからない事あったらどんどん質問してください♬
手助けさせていただきます(ノ´∀`*)
    • good
    • 2

余裕で通用しますよー。

曲芸士なんて、懐かしいな〜、ってレベルのキャラです。
けど曲芸士の頃にパズドラを離れたプレイヤーさんかな?だとしたらその頃のモンスターをコンプしてるような人でも今復帰したら現環境では通用しないと思います。
強いパーティーを組むには新モンスターやコラボや季節の期間限定キャラが必須です。
旧モンスターも進化で稀に最前線で戦える性能にはなりますが1体や2体ではどうにもなりませんし、おそらく進化素材もすぐには手に入りませんので。
    • good
    • 2

現環境では、むしろ曲芸士の使い道はまずありません。

長らくコラボも来ておらず、強化されないまま環境が進んでしまっていますので、曲芸士よりも優秀なモンスターが山ほどいるからですね。

まぁ…コラボが復刻することがあればどうなるか分かりませんが。
    • good
    • 2

ちなみに私は持ってないがな。

    • good
    • 0

多分通用はしないだろうね、


だってさ、強化してないだろう?
その曲芸士は昔のことだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!