推しミネラルウォーターはありますか?

男性の方限定で質問です。
職場の生意気な女性の同僚に「なんかこら。マンコほじくるぞ。」と言ったらどうなると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのご意見参考になりました。どの回答も大変参考になり、甲乙つけがたいですが自分が即イメージができた方の回答にベストアンサーをつけさせて頂きました。

      補足日時:2020/09/16 13:28

A 回答 (8件)

おそらく女性だけでなく、男性同僚からも口を利いてもらえなくなり、職場に居づらくなり、退職を余儀なくさせられることになります。


会社から、何らかの処分を受けるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:18

想像も付きませんな。


 今から実践して、結果を教えてください。
 応援しています。
「男性の方限定で質問です。 職場の生意気な」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:20

まあレッドカードだと思うのですが、逆に女性が「このヤロー! チンポしごくぞ!」と言ったらどうなるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い展開になりそうですね

お礼日時:2020/09/16 13:17

セクハラで即訴えられると思います。

この脅しは絶対にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:15

「言ったことの責任とってよ」と言われたらいいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(*^^*)。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 13:15

最悪なセクハラですね


モテませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。すみません。

お礼日時:2020/09/16 13:13

真面目に答えるとセクハラで告発され懲戒免職になります。

「男性の方限定で質問です。 職場の生意気な」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。口が滑ったではすみませんねえ。

お礼日時:2020/09/16 13:12

悪質なセクハラ、公序良俗に反する。

就業規則によっては一発退場かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ~。たまりませんねえ。

お礼日時:2020/09/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!