アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「私可愛くないし」と言われた時の返信教えてください!

A 回答 (8件)

めんどくさいので無視ですね。

    • good
    • 1

「いや、俺からしたら十分、可愛いよ」かな(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    • good
    • 2

自覚あるんだぁ

    • good
    • 1

おれがかわいいと思ったからかわいいと言ったんだよ で、いいんじゃ??

    • good
    • 1

らんぷ。



「スネる所が よけいに...可愛いーんだなぁ☆」 とか。
    • good
    • 0

「可愛くなくても自分は好きです」


で良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

可愛いといってもらえる前提で、可愛くないと言われていると思うので、可愛いと思うよ と言ってあげてください。

    • good
    • 1

どういう返信をしたいの?そこ書かないと。



とりあえずテキトーに…

「俺の基準とは違ってるね」
「可愛いのハードル高過ぎじゃね?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!