プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TeamViewerを使って録画したファイル(.tvs)をMP4に変換できますか?

A 回答 (5件)

変換ソフトが必要だと思います。


こちらはいつもLeawo HD動画変換プロを使っています。
簡単にできるし、変換スピードも速いのでおすすめです。
公式サイト:https://www.leawo.org/jp/video-converter/
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

動画変換ソフトを使えば変換できますよ。


ちなみに、WonderFoxのHD動画変換ソフトHD Video Converter Factory Proをお薦めます。
https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/co …
    • good
    • 1

ウェブサイトのサービスで変換できます。


https://tvstomp4.com/
    • good
    • 0

ちょっと前までは、TeamViewer で再生しているのを Windows Xbox Game Bar とかで再録画するしか方法が

なかったのですが、今はあるのかな?
    • good
    • 0

動画ファイルを変換するソフトを使えば


MP4に変換できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!