アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近テレビで予告のようなものが放送されて
いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構
かっこいい人が出演されているのですが、その映画の
タイトルを良く見なかったため、覚えていません。
近日放映されるらしいのですが・・・・。
ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです

A 回答 (2件)

それは多分、以下の公式サイトで視聴できる新曲のPVではないでしょうか?


ニューシングルのCMをごらんになったのではないかと思います。

参考URL:http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html
    • good
    • 0

ソニンさんが出演していた映画というと「あゝ!一軒家プロレス」という作品がありましたが、恋愛物ではないので・・・たぶん違うかと。



ソニンさんは出演していないようですが、イベントで歌などを歌っていた、井筒監督の「パッチギ!」ではないでしょうか。ホームページで確認して下さい。

参考URL:http://www.pacchigi.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのおっしゃるように私は勘違いしていました!ソニンはイベントで歌っていただけだったの
ですね。てっきり出演しているものかと思いました。
それと私が探していたのは「パッチギ!」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!