電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット占いって当たりますか?

A 回答 (5件)

当たると思ってやらないと意味がないですよ。

占いに意味がないとか思うよりは何か良いことを見つけるんだと思います。

自分でタロットカードを引いたってあまり意味ないですね。占い師もそれぞれですし、タロットだから当たるんじゃなくて、当たる人じゃないと占いじたいがあんまり意味ないんですよ。

タロットの意味はこちら
https://meigen.keiziban-jp.com/manabi/renai/uran …

そこから何を読み取って感じ取るかなので、すごい占い師の人じゃないと。

https://fortune-telling-hit.com/
    • good
    • 0

タロット占いの歴史から知っとこ


http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html#raberu2
    • good
    • 0

当たりますよ!!


ソニックさんが占うタロットは!!
    • good
    • 0

占いそのものより占ってもらう人の資質の方が大きいファクターです、タロットに限らず占い全般的にね。

    • good
    • 0

当たりません。


当たりませんが、いいことは信じておけばいいのでは。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!