一回も披露したことのない豆知識

タロット占いで恋愛のことを占ってもらったのですがいずれは別れるみたいなことを言われてしまいました。とてもショックで、これからいつか別れると思いながらこの人と付き合うのかと思ってとても気持ちが沈んでます、、、
占いってやっぱり当たるものですかね?
その占い師さん私の相手がどんな人かも当ててきました。

A 回答 (3件)

当たりますよ


下駄で天気を当てる程度に
私の友達、占い師です
間違っても教養ある人格者は来ない
と、言っていました
詐欺師、ペテン師、イカサマ師とは違います
一定料金以外取らないからね
ウソ言っても訴えらないからね
マジシャンに近いかもね
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

占いって言うものは、所詮、まぐれの世界です。


たまに当たるように思えますが、それは占いを信じているから、そのように思えるだけです。では、占い師が自分の未来を全て知っているのでしょうか?
自分が将来、こうなって、こういう風に人生を終えるって知っているのでしょうか。
仮に知っているとしたら、占い師などやってなくて別の仕事をやっていると思いますよ。占い師って結局のところ、人を惑わし、たまに喜びを与える、根拠のない商売だと私は思っています。
    • good
    • 0

気にしてるということはもう暗示にかかってますね、当たる当たらない以前にアナタ自身の言動がそういう方向に向かいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!