プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白って、女からした方がいいんですか?
高校生です。

A 回答 (7件)

どちらからでもいいと思います。

昔は男からというような不文律がありましたけれどね。今は時代が変わっていますから。
勇気がなければ、告白させるように仕向けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/09/18 21:07

味付けのり 様



引っ込み思案で おとなしくて シャイな男の子には・・・
女の子の方から、積極的に 声をかけるのが、イイみたいですネ^^!

でも おとなしい男子は...目立つ事を キラうので...誰も見てない
時に、上手に アプローチするのが、効果的でしょう。

とりあえず 押してみる^^。
それで 尻込みするようなら...少し、引いてみる。
そんな感じで、相手の出方を じっくりと観察して...
また 作戦を 練りましょ~!(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押す勇気がでない…!押さないと始まらないけど!

お礼日時:2020/09/18 21:08

理想は男からですよね〜


でも、男って完全確実に成功するなと思った時しか告らないらしいです。悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜〜!!

お礼日時:2020/09/18 08:05

行ける方から行けばいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜…

お礼日時:2020/09/17 22:43

男って融通の効かないバカな生き物なので女性から告白して頂くと成功率が高いと思います。

(私見ですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2020/09/17 22:44

良い人は、自分から積極的に行かないと


すぐに誰かに持っていかれます。
だから、どっちからというより
いいな~と思ったら自分から行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか〜…

お礼日時:2020/09/17 22:43

どっちでもいいと思います。


好きならば自分からいけばいいと思うし相手から告白されたいのであれば待って自分の魅力を伝えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が足りないです…

お礼日時:2020/09/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!