プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ5を100台くらい予約して転売しようと思ってるんですが、これはガチで固いですよね??粗利で200万は即効で行けるでしょ??

質問者からの補足コメント

  • 100台くらい普通買えるだろww
    お前らどんだけ貧乏なんだよww

      補足日時:2020/09/18 12:59

A 回答 (12件中1~10件)

100台はどうだろう?できればもう少し多めがいいと思う


粗利が200万なら苦労代と言うことで成立するでしょうね
在庫が残ったら適正価格で売れるので損はないと思います
    • good
    • 0

プレステ5がそんなに人気があるかな?


あるとは思えないんだが・・・・・

プレステからプレステ4までの各発売の報道を見てると
どんどん規模が縮小している。
そして、機種もコアなユーザー向けになっている。
    • good
    • 0

イチイチこんなところで報告せずに普通に買ってください。



今は転売禁止の流れになってきているので買ったは良いが売れなくて破産したマスク転売者にならないように。

金があるなら1000台位買っては?
    • good
    • 0

>>プレステ5を100台くらい予約して転売しようと思って~




私もだ。
    • good
    • 0

釣りとしか思えないし、逆切れお礼じゃ goo!のブラックリストに載ったと同じ

    • good
    • 2

プレステの転売!


そういう考えが貧乏くさい!
    • good
    • 3

1台2万円利益を乗せても転売できるのは発売直後だけだと思います。


一人で数日のうちに100台の仕入と発送をするのは無理があるのでは?
    • good
    • 1

そんなに利益ないんじゃないですかね、、


スイッチみたいにコロナ渦で自粛でもないですし、プレ4は人気タイトル多数で未だ根強いです。VRと同じとまでは言わないですけどそんな釣り上げなくても少し待てば店頭で買えそうです。
ワンチャン大赤字です。
    • good
    • 1

100台を予約できるのは1年半ぐらい先じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう予約始まってるww

お礼日時:2020/09/18 13:00

あんた、最初は23台って言ってなかったか?


それはともかく、100台も変える資金力あるんかい?
日頃の文章から判断する限り、そんな甲斐性があるとは思えんぜ。

そんでさ、「捕らぬ狸の皮算用」と言う諺、知っとるか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その前にお前はいったいだれなんだww

お礼日時:2020/09/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!