アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生で、同年代(同クラス)の彼氏がいます。
私は元々仲のいい友達と一緒にいたのですが私が彼氏と付き合い始めた時くらいから何故か友達が離れて行ってしまったんです。それから私は誰も話す人がいなく、彼氏とずっと一緒にいるのですがそのことを友達や、他の生徒が先生にイチャイチャしてると相談しに行ってたみたいで今日先生に私と彼氏が呼び出されて彼氏の手に「好き」、「大好きだよ」、「愛してる」などを書いていることや、頭を撫でていることを言われました。そういうのはやめなさいと言われてその後に彼氏と気まずくなってしまいました。
だから私は今週の日曜日にデートに誘って仲良くしようとしているのですが誘った方がいいですか?それとも誘わない方がいいですか?
もし誘った方がいいなら、どういう場所に行ったらいいかも教えて頂けるとありがたいです。
どうか返答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

青春の恋の炎は、誰も消すことはできません❣️

初恋の思い出は甘く優しく美しいものです❣️

青春の恋は、誰が何と言っても馬耳東風、馬の耳に念仏、恋に夢中で周囲のことは気にする必要はありません‼︎

但し、注意しなければならないことがあります。
第一に、人目に晒して、他の人に迷惑をかけてはいけません‼︎
ついつい夢中になってしまい、人目もはばからずに見せびらかすようなことは慎むべきデス)^o^(

青春の恋の美しさは、秘めたる心の炎が燃え上がるようですが、相手と2人だけの秘密でもありますから、人の前で大ぴらにはしゃぐことではありません‼︎

恋≠愛、恋は愛とは違いがあります。
あなたがもしも、下記のことをご存知でないなら、恋に熱くなるだけでなく、冷静になって考えてみてください。

1.アガペーの愛
2.プラトニックな愛
3.エロスの愛

愛を育むには、1.2.3.とステップアップして、堅実で確かな愛情を確認することも大切なことデス⁉︎

若い青春の恋は、心の奥に異性を求める欲望がありありとして、自分でもどうしたのか?
訳がわからないまま、唯の情熱に任せて、成り行き任せになってしまいがちで、欲求のままに、いきなり「3.エロスの愛」を求めたがりますが、これは過ちの原因になることもあり、一生後悔するようなことにもなりかねません‼︎

世の中では、沢山の男女が恋に悩み愛に飢えていると言っても過言ではないでしょう⁉︎

確かなことは、恋愛を理解して相手の人を信頼して敬う程になれば、一生を共に暮らすことも可能でしょう⁉︎

苦言を一言、中学生3年生では将来の自分も、相手方の将来もどうなるのかは分からないはずデス‼︎
相手もあなたも、5年後も10年後も今のままではなく、相当に変わっているはずデス‼︎

その時に、豊かな生活や幸せな人生を感じることが出来れば、恋も愛も素晴らしく美しいものとなります。
このことは一生涯を通して生きてゆくことになるでしょう‼︎

何事にも必要なのは、混沌とした社会を生涯幸せになるための努力をすることが望まれます。
中学生の恋は、青臭いだけかも知れませんよ⁉︎

少なくとも、大人になっても幸せな恋愛をすることは、何も特別な異性に限ったことではありません‼︎
花を愛でたり、動物を愛しく思えたり、いろんな人々に対して、赤ちゃんから老人までの人々への愛を注いだり、身近での愛は、親子愛、兄弟姉妹への愛、そして友人愛、師弟愛などなど、人類始まって以来、恋に憧れて男女の恋愛を繰り返しながら、人間愛とは何か理解できるようにもなりますが、「恋愛も愛も不可解なり」ということもあるでしょうが、肝心なのは、先ずは自分が幸せであることが前提で、恋するにも愛するにも、確固たる自分の存在を大切に生きることが肝要かと思います。

恋も愛も、人生の素敵な友人だと思います。
一度立ち止まって、冷静になって考えてみてください⁉︎

きっと素敵な恋愛ができますように祈ります。
    • 0

同じような子を知っています。

あなたは、知らず知らずのうち、彼氏さんとののろけ話を、回りに、くどくどとしていたのでしょう。回りの人達も、それについて行けず、遠ざかったのでしょう。彼氏さんは、ベタベタしてくるあなたに対して、少し距離を置いた方が、お互いの為と察したのでしょうが、あなたは、我関せずで、変わらない。普通なら、引くよ?しばらく、ラインのしつこくない、やり取りで、我慢しては?今は、お互いを注意で、おさまっていますが、おさまらないと親同士にエスカレートしますよ?今の我慢すら出来ないとこの先、消滅もありますから………あと、手のひらに書いていると言うことは、あなたが、自己中心的に書かせていると、誰もが、想像しますよ?普通、男の子は、しつこいのを嫌がるからね。自分が、まわりから、嫌われる理由も理解しましょう。大人の女に…………
    • 0

受験まであと何ヶ月あると思ってんの?高校ろくでもないところしか行けなくなるよ。

彼氏と人生、どっちを取る?人生手放したら終わり。彼氏を手放しても生きていける。まあ、個人の自由ですけど。
    • 0

中3のガキなら、受験勉強しろよ。

てか、彼氏の手にそんなこと書くとかメンヘラかよ
    • 0