アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森ってやってたら精神年齢低く見られますか?

A 回答 (4件)

いえ、優しい性格なんだなーって感じ笑

    • good
    • 0

そんなことないですよ(^_^)

    • good
    • 0

結構、大人の方がハマっているみたいですよ。

    • good
    • 0

暇なんだなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!