プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。

高校3年生ですが去年の秋から先生のことが気になるようになってしまいました。いつのまにか目で追いかけたりふとした瞬間に考えてしまいます。先生の授業がある日は楽しいですし、ない日は落ち込みます。

歳の差は10歳ほどですが、先生には彼女がいます。
偶然街で見かけてしまいました。

私に勝ち目はありませんが、私の気のせいなのか私が先生のことを見ているのがバレているのかよく目が合います。もしかしたら先生も...と勘違いしてしまう私が本当に気持ち悪いし馬鹿みたいです。

先生の高い身長も優しいところも本当に素敵で、いままで出会ってきた男性の中で1番素敵です。

先生の彼女さんが羨ましいです。

卒業した時、先生に会えなくなるのが苦しくならないように今から徐々に好きな気持ちを消していきたいです。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

高校生の内は可能性ないけど、卒業すれば彼女になれるかもしれないぞ。

見かけた人が、ホントに彼女かどうかもわからないし。
高校生のうちに、先生の連絡先ゲットできるといいね。
教え子を奥さんにする先生は多いよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女だそうです。結婚前提でお付き合いしているようで...

で、何が聞きたいの?

• 0
この回答へのお礼

肝心な質問を忘れていました。すみません。

どうやって好きな気持ちを消していくことができますか?

今は学校で先生と遭遇するので、なかなか気持ちを消すのは難しいけど、卒業て新たな進学先での出会いはあるので、新たな出会いでLINEも忙しくなり、そう言えば先生の事好きな時あったなと、良い思い出に変わってますよ。

今は年上の大人に憧れをもつ年齢でもありますが、進学をすれば同世代の男子がイケメンに見えて、この人と付き合ってみたいな!ってなってますよ!
卒業までは目の保養として、先生を見てるのも良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。時が解決してくれることを信じて残りの学校生活楽しみたいと思います。