プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelでの自動車燃費表の計算式がわかりません。分かる人が居たら教えてください。宜しくお願いします。C列に総距離(㎞)でD列に今回距離(㎞)、E列に給油量(L)でH列に燃費(㎞/L)です。

A 回答 (4件)

D列:C(n)-C(nー1)


H列:=D/L
    • good
    • 0

給油満タン法で


給油満タン時の
距離を記録しないと出ないよ

走行距離/消費油量=㎞/L
    • good
    • 0

こんな感じで式を入れれば良いと思うけど。

「燃費表の計算式がわかりません。」の回答画像3
    • good
    • 3

書き捨てだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!