dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に内緒で動画を投稿しました。内容は革命のエチュードをピアノで弾く動画なのですが、顔は映さないようにし身バレするもの(例えば学校名が映っているもの、教科書)などは映すことを避け、なるべくピアノと顔から下、白い壁だけが映るようにしました。これでバレたとしたら両親は怒りますか?...両親は元からYouTuberになる事にはまぁまぁ賛成でした。

A 回答 (3件)

怒られるとしたら、親に内緒でそういうことをしたということに対してだろうね。


勝手にやっていてもそう簡単にバレはしないと思うけれど、もとからそれほど反対されていなかったのなら、自分から話してみたらどう?
アドヴァイスとかしてくれるかもしれないよ。
    • good
    • 1

YouTuber

    • good
    • 0

YouTubeになりたことを賛成してたんであれば怒らないとは思いますね。

ただ隠す必要はないとおもいますよ賛成してるんであれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!