dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のQ&Aサイトであるユーザーがよく使っています。
この記号はどういう意味なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ↓の画像を見てください。
    このように使っています。

    「^^←これは何の記号ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/20 09:59

A 回答 (3件)

笑っているのほかでは微笑んでいるですね。

    • good
    • 0

べき乗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

べき乗って何ですか?

お礼日時:2020/09/21 06:53

笑っている、つまり笑顔という意味です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!