アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の間取りの記号の水色の点線の記号の意味を教えて下さい
よろしくお願いします

「部屋の間取り図の記号について教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

エアコンかな??

    • good
    • 1

エアコンだろうけど、壁の向こうは廊下だったり、壁際ですらなかったり、後ろの配管や室外機がどうなってるのか謎。


マンション特有の備え付けエアコンか何か?でしょうか。業務用でよくあるような。
    • good
    • 1

https://www.edrawsoft.com/jp/floor-plan-symbols. …

エドラマックスではエアコン
    • good
    • 1

棚を意味します。



でも、5畳の洋室のところは、ドアに当たってしまいますので、置けませんね。それと、洋室6畳へはLDKからしか入れないのでしょうか?? でしたら、ホールから続きの物入れを無くしてドアにした方が使い勝手は良いですよ。

因みに、平面図は床から1,500㎜の高さで切った状態を表しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!