電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安全地帯といえばプルシアンブルーの肖像ですか?

A 回答 (10件)

玉置浩二 個人なら美しいこの二曲が好きです。


メロディ

行かないで
https://youtu.be/sNghEp18lwo
    • good
    • 0

ワインレッドの心

    • good
    • 0

ワインレッドの心


この歌無くして安全地帯は語れませんま(*^o^*)
    • good
    • 0

安全地帯といえば


ワインレッドの心
恋の予感
ですね。
    • good
    • 0

熱視線ですかね。



曲調アップビートで熱い視線を送る歌詞なのに、語尾の余韻が達観というか息切れというか、決して明るくは無い、そのアンバランスこそ真骨頂。もちろんボーカリストの視線は暗い。
    • good
    • 0

これ



    • good
    • 0

いえ。


緊急事態時に一時停車出来る場所です。
    • good
    • 0

プルシアンブルーの肖像は良い曲ですよね!


男性から唄われたら勘違いしそう笑っ

名曲たくさんあります
ワインレッドの心(なんと言っても、この曲かな!)
碧い瞳のエリス(私が一番好きな曲です)
恋の予感
熱視線
田園
碧いバラ(一時的に再結成した時の曲)
マスカレード
真夜中すぎの恋
悲しみにさよなら
    • good
    • 1

マスカレイドやじれったいなども好きです。


鉄板の恋の予感やワインレッドの心なども…

良い曲が多すぎて絞れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 0

色で対抗するつもりはないですが、


ワインレッドの心
の印象のほうが強いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!