dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一ですまの壁紙が鬼滅だったら笑いますか?
鬼滅の壁紙をやめた方がいいならオススメの壁紙教えて下さい
私は、鬼滅が大好きなのですがおかしいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

もし壁紙が見えたとしても、鬼滅に興味がない人や消極的な人は好きなんだな思う程度でしょうし、鬼滅が好きな人や積極的な人とは会話の話題になると思うので、ありだと思いますよ。



オタクって自分の嗜好(しこう)的趣味を持つ人を指すのですが、昔よりも年齢層やジャンル(メイク、ファッションなど)など広がってきてるので、ゲームや漫画だけじゃないのでマイナスイメージは少ないと思いますよ。
漫画だと、ワンピ、鬼滅、進撃など、知らない人が少ないし、年齢や性別問わず読んでる人が多いので、気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

スヌーピーとか、


キティとか。
もっと、
女の子は女の子らしくッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お返事ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
なるほど
そういうキャラクターもいますよね
参考になりました。

お礼日時:2020/09/20 08:27

好きなものは好きでいいんじゃない?


特に鬼滅はオタク系でもないですし、親子でハマった人も多いほど幅広い年代に人気です。ワンピースとかと同じ感じかな?

子供のため?自分のため?と不思議になるくらい鬼滅のお菓子を吟味して大人買いしてるおじさんとかもよく見ますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご意見ありがとうございます!
とても嬉しいです!(*´ ꒳ `*)

お礼日時:2020/09/20 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!