10秒目をつむったら…

こんばんわm(_ _)m

数週間前からストーカーの様なおかしな電話がかかって来る様になり、
NTTにナンバーディスプレイを申し込み、NTT側の工事は終わったのですが……
電話機の説明書を紛失してしまった為に、電話機側の設定方法が分かりません( ̄□ ̄;ノ)ノ

ご存知の方、申し訳ないですが教えて下さいm(_ _)m

Pioneer製
システム名 TF-GVH23
親機名 TF-LU61

A 回答 (2件)

これが似ているかもしれません。



準備→各部の名前 (イラスト)どうですか?

参考URL:http://www.pioneer-pcc.jp/support/torisetu05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!? 違う機種ですが同じ操作のようです( ̄□ ̄;)

これでストーカー撃退出来る…かも…。

回答ありがとうございました。(^-^)ノ

お礼日時:2005/01/28 21:51

ここに聞くまえに自分で調べる努力をされたのですか?


メーカーに資料請求できるようですが。

参考URL:http://www3.pioneer.co.jp/manual/

この回答への補足

補足欄をお借りして…質問を見てくれた皆様へ。

質問後、試行錯誤(ボタン押しまくり…)した結果、たまたま発見いたしました(; ̄▽ ̄)ゞ

調べてくれた方が居ましたら、申し訳ないです…。

補足日時:2005/01/28 21:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問する前に調べてみましたし、一時間以上ボタン押しまくったり…( ̄ー ̄;)
参考URLも質問前に真っ先に見ましたが、同機種が無いのです…。
電話案内もPM5:30に終わっちゃってましたので…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!