プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に愛されたことがない者です
どうしたら愛してもらえるのでしょうか
今までお付き合いしていた方が居たのですけど
体目的だったり、体調が悪いと面倒くさがられたり
酷い言葉を言われたりしました。

こちらから愛情を注いでも愛されなかったので
どうやって人を好きになるのかもわからなくなりました。
どうしたらいいですか、誰か教えてください。

A 回答 (6件)

警戒するなら、いっそ独身貴族も道。



必ず来る保証はないですよ。来ても離婚・死別再婚とか、無事に一生連れそうとか人生はいろいろ人によって異なるのです。

運命は誰も分からないのが恋です。
    • good
    • 0

男は安心すると手を抜きたくなります。



たまには冷たくあしらって不安にさせてみたらどうですか?

そのまま終わる可能性もあるので賭けみたいになりますが。
    • good
    • 0

愛されたことが無い、ってことは恋人じゃないって事です



あなたが、恋人だと勘違いしてただけでしょうね
    • good
    • 0

恋人に愛されたことがない人は、恋人を見る目がなかった人です



表面で人を選ばないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身で選んだんですけど。

お礼日時:2020/09/20 22:32

そうですね。


希望を持って、過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そういうのいいんで。

お礼日時:2020/09/20 22:31

やっぱり、相性っすかね。


あなたは今まで、相性の良い人と出会って居ませんね。
大丈夫、必ず出会えますよ。
それまで、待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
うーん、必ず出会えるというのは言いすぎじゃないですかね…

お礼日時:2020/09/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!