電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクやアルコール消毒液など転売禁止が解除されてからどうですか?また、値段がはねあがったりしてませんか?

質問者からの補足コメント

  • これが一ヶ月くらい前にホームセンターにて5枚入りが500円で売られていました。

    ↓このバカ高い値段でも安くなってるということなのですかね?

    「マスクやアルコール消毒液など転売禁止が解」の補足画像1
      補足日時:2020/09/21 07:08
  • 失礼、点灯にて330円で売られていました。

      補足日時:2020/09/21 07:10
  • 店頭

      補足日時:2020/09/21 07:13

A 回答 (3件)

無い時は本当にバカ高かったけど、今は田舎だし全然有るしかなり安くなってるよ、消毒液は最高時の3分の一、山積み!

    • good
    • 0

マスクは潤沢にでまわっています。


コロナ前まではいきませんが、50枚入りで600円というのもでてきましたね。
布製マスクは1枚100円ぐらいになってきました。

アルコールですが、ジェルのものはたくさん出回っていますが、あれって手がベトベトする感じで使い心地がよくないんですよ。

液体のものはほとんど出回っていないですね。
容器の供給に問題があるようです。
    • good
    • 0

まだコロナ前の価格には戻っていませんが、しばらく前、50枚箱入りで千円くらいのものが、商店街にある衣料品店の店頭ワゴンで売られていました。


私が購入したときは、山積みになっていました。
人通りも多いところだったので、皆、争って買うような状態ではないのでしょう。
アルコールも同様です。

たぶん、現在では、さらに値段は下がっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!