アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を信じられない自分がいます。

彼が仕事場の女性とのライン内容を消してました。彼に尋ねると「消した理由が見つからない」や「消した覚えがない」など嘘を突き通してます。私も元は彼や女性が現在働いている会社に1年前まで勤めていて、女性は私のよき相談相手て信頼をよせてました。私がその会社を辞めも、彼の相談したり、彼と喧嘩した際の仲裁をしてくれてましたが…ちょくちょく女性が彼に気があるように感じ始め半年が経っている最中に彼がラインを消してるのが見つかり疑ってる私がいます。彼の携帯を盗み見した訳じゃなく、彼と見ててライン画面を開いた際に彼が浮気してない事を私に説明してたら…去年で終わってる人が居るのに、今年喧嘩した際に仲裁してもらった女性のライントークがない事に気付いて尋ねました。
女性は、彼と私が同棲してるアパートによく遊びに来てましたが、3人で話てて彼と女性が意気投合した話がありその時に女性が言った事があります。女性→私と今田くん(彼の名前)が付き合った方がうまくいくんじゃない‼︎と言ったんです。私はその時、女性にひきまくりました。さすがになんなの!って。。そしてその後も女性と買い物に行った際に、男性下着コーナーに私が足をとめると。。女性→私が今田くんに買ってあげる。この前誕生日やったやん。としつこく言われ、その辺から怪しんでてライン消すだったので女性が彼にアタックしたとかの内容で彼が消したのか…もう頭がおかしくなりそうです。彼は私の為に消してくれたんだ‼︎と思いたいんですが…正直ラインの内容が知りたいです。ちなみに彼の携帯はAndroidです。また、彼はこの先もその事をウソ突き通すんですかね⁇なんか女性をかばってるように思えてしょうがないです。長くなりすいません。皆さんが感じた答えを率直にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女性が言った事を彼がいちいちかばってました。
    ライントークを消した事が分かる前に、彼はその女性と仕事場ではあんま喋らないと言ってました。それまでは夜勤とかで一緒になるとよく話てようですが、いつからか話さないようになってます。私も一緒の仕事だったんで、夜勤とかの流れが分かってるんで、だいたいその女性と夜勤の際は私への連絡も遅かったり、喋ってる時間で残りの仕事に差し支えて私とのラインもあまり出来ない感じでしたが、最近は彼が言うように話してないんだな!って分かります。私と長く電話したりしてるので。彼が言うには私が疑ってるから彼なりに、女性と話さない方がいいと思ってるし興味がないとは言ってくれますが、私がライントークを消してるのを知る前に女性をとうざけてる感じがしてました。

      補足日時:2020/09/21 07:55

A 回答 (9件)

別れたほうがいい、って感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ2人は出来てますかね⁇

お礼日時:2020/09/21 07:28

続いてるかは不明ですけど、


手は出してる気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり普通だったらそう思いますよね。

お礼日時:2020/09/21 07:37

その女性が彼氏に好意が有るのは伝わりますが彼氏の気持ちが見えて来ません。



迷惑してるかもしれないし何かしら弱味が有って突き放せないなかもしれないし分かりません。

可能性としてやはりその女性からの好意を感じさせる内容なので念のため削除したんじゃないでしょうか?

まだ勝手に疑ってるだけにしか思えないです。

他に疑う言動が有れば補足で教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足させて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 07:56

>彼が浮気してない事を私に説明してたら…


って状況が既に「異常」だと思うけどね。
彼氏はあなたが疑心暗鬼になっていること、気にしてるんだろうね。

あのさ。
好きで付き合っている相手なわけでしょ?
「私を安心させて」「私を幸せにして」
って相手に求めてばっかりになったら終わりじゃない?

彼氏は浮気はしてないと思うけどな。
ただ、その女性は彼のこと狙っているのかもね。
だから面倒くさいLINE内容は消したのかも。
だけど、その理由は、
「内緒で浮気したい」からじゃなくて、
「彼女に変に誤解されたくない」「心配させたくない」
からかもしれないよ。
彼もあなたと同じように自分優先で、
恋人よりも自分の気持ちや都合を大事にする人なら別だけどさ。
あなたの彼氏って、そんな信用できない浮気男なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は既婚者で、奥さん子供さんをおき私の所にきました。

お礼日時:2020/09/21 07:59

貴方と似たパターンの経験があります。



知人を知る貴方がそう感じるなら間違いなく彼氏に気があるでしょうね。
彼氏が、かばっているのは貴方の事じゃないですかね。貴方が見たら傷つくから。
彼氏が一時の理性が押さえられなく関係ができたが、貴方の知人であるがため切りたくても切れない状況なのかもしれませんよ。
彼氏がLINEを見られたくないのは、貴方にやましいからに決まってますよ。そんなLINEを見てどうしたいの?
証拠を掴んで逃げ道なくしたいなら、結果は出ているので別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。考えます。

お礼日時:2020/09/21 08:03

>彼は既婚者


なんだ不倫か。
だったらそもそも「信用できるかどうか」を考えるのがナンセンスですよ。
既に妻子を裏切っている男なんですから、
不倫相手なんかもっと軽い存在ですよ。

不倫している以上は、安定や安心や幸せは手に入りませんよ。
どうしても彼がいいなら、まず離婚してもらってから考えましょうね。
    • good
    • 1

信じられない相手と無理してつきあう必用はありません


わかれて信じられる人を見つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
毎日辛いです。

お礼日時:2020/09/21 08:17

やっぱりあなたが一方的に疑ってる感じがしますね。


あまり疑ってばかりだとその女性抜きであなたが重くなるかもしれないし信じてあげたらどうでしょうか?

ただ嫌なものは嫌って恋人として正直に
伝えれば良いと思いますよ。
そしたらあなたが嫌がるような事はしないはずです。
    • good
    • 0

不倫ですか?


そうゆう事は先に言わないとまったく話し変わってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
不倫です。1年前にうちに転がりこんでます。私が彼にちゃんとするように訴える度に、大ゲンカになり女性が彼をかばってた感じです。私がバカなんですよ。彼を信じ、女性から注意され「私が言いすぎたな。私が悪いんだ。」って…その繰り返しで、女性との関係を疑う自分も悪い女だって。。彼がいない所で毎日泣いてます。

お礼日時:2020/09/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!