プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中2の女子です。

私は昨日気になる人に「気になる人誰?」と聞かれたので
「○○(気になる人)」に勢いで言ってしまいました。

彼とは去年両片思いだったことに最近気づき、そこからまた気になりはじめてしまいました。今の彼の好きな人は、私の友達曰く、「ほぼ○○(私の名前)のことを言ってるようなもんだよ」と言うぐらい、私の特徴と一致しているそうです。

でも昨日、私が告ってしまった後「また後で」ってLINEで言って以来、今日返事をくれません…

もしかして嫌われたのでしょうか?あるいは、脈ナシなのでしょうか。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

即尺してあげれば彼喜ぶよ?

    • good
    • 0

脈がない、わけではないと思います。

ただ、彼は自分が告白されたのかされなかったのかが曖昧なのでは?ちゃんと、「好き」って言ったほうがいいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!