性格悪い人が優勝

昨日いったことがない美容室に行き、カウンセリングの後縮毛矯正、トリートメント、カットのコースを行いました。
一回目シャンプー台へいき、髪を濡らしただけでおわり、
二回目シャンプー台で薬を落としつつダメージケアのトリートメントをしました。
そして三回目、薬を落としまたトリートメント。
過去に何度も矯正を行いましたが、シャンプーしてもらえなかったのははじめてで、なんとも気がかりでした。
これで12,300円かかったのですが、絶対忘れられてますよね?笑
一回目シャンプー台につれていってくれたお姉さんがとっても新人さんという感じで、忘れちゃったのかなーと思っているのですが…
このコース、このお値段でシャンプーは普通ありますよね?

A 回答 (3件)

縮毛矯正なら、シャンプーは必ずありますよ。



なぜお店に言わずにここでたずねるのか、謎です。

あなたは、わすれちゃったのかなーが答えなら、単なる、こんなことがありました談なのですかね。
    • good
    • 0

それは、アウトですね。

    • good
    • 0

コース的には、ないこともありえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
ただクーポンを確認したらシャンプー込みでした!

お礼日時:2020/09/22 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!