アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイド作家の方の作品なんてすか、ビーズなどにどうやって印刷をしているのですか??

「ハンドメイド作家の方の作品なんてすか、ビ」の質問画像

A 回答 (3件)

転写シールを張っているのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたところ、タトゥシール(?)みたいな感じなんですが、写真のようにハンドメイドに貼ったら落ちやすいんですかね。。?

お礼日時:2020/09/22 08:43

手書きかもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。

お礼日時:2020/09/22 10:47

アクリルガッシュなどで手書き


ネイルプリンターなどを使用
https://joshinweb.jp/health/prinail.html?ACK=REP …
ネイルシートなどを業者発注して転写など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあったんですね。。。
初めて知りました。
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!