プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録しようと考えている結婚相談所が提携?推薦されている写真スタジオがあるそうです。
行けない距離ではありませんが少し遠く、また今の状況ではあまり不要不急の外出は控えたいと考えています。
無理であれば他の写真スタジオの紹介も可能ということでしたが、そうするとやはりカウンセラーの方に最初から嫌な印象を与えてしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

別に関係ないと思います。

会社として提携していても、カウンセラーの方とは直接関係ありませんし、そんなことで差別していたら相談所じたいの評判が悪くなってしまいます。
    • good
    • 1

回答№1さまの言われる通り、あまり関係ないと思います。


写真スタジオはプロの写真家が撮ってくれますから、それなりにいい写真には
なるかもしれませんよ。

どうしても気になるということであれば、カウンセラーにその旨相談
なさってはいかがでしょう。
    • good
    • 0

写真の撮り方 服装で 印象変わります 


だから プロカメラマンとは 言いません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!