電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は音痴です。カラオケなどに行っても音痴なのでほとんど歌わず、ドリンクバーに飲み物取りに行って、スマホをいじって、それだけでカラオケで歌っていません。
少し前に会社のみんなとカラオケに行き、歌わなければならなくなりました。カラオケに行っても歌っていなかった僕は点数は83点、周りのみんなはどうしよう…とした顔をしていました。すごく気を使わせて姉妹ました。それから僕は音痴を少しでもよくするために週一でカラオケに通うようにしました。
それでもちっともうまくなりませんでした。音痴は努力すれば良くなりますか?

A 回答 (1件)

音痴は治らないですよ~



そのぶん、陽気に歌えばOKだよだよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

歌手じゃないから
気にしても駄目だよ



御陽気に歌えば大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!