幼稚園時代「何組」でしたか?

部活の好きな先輩に漫画を貸してもらうことになったので、そのお礼をしたいと言ったら、
じゃあお礼の内容は任せると言われました。
どうしたらいいと思いますか??
ちなみにまだそんなに親しくありません。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    15冊も貸してもらうので、もう少しちゃんとお礼した方がいいかなと思ったのですが……どう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 17:20

A 回答 (3件)

だったら、ポテチにコーラでも付けましょうか?笑



それともチョコはロッテからゴディバに格上げするとかは?

過度なお礼は返って負担に思われます。
次に気楽に貸しづらくなると思いますよ。
どちらにしてもせいぜい500〜1000円程度でいいと思う。

本を汚したり破ったりしちゃったら、またその時に考えればいいと思います。
    • good
    • 0

一緒にスタバ行って奢ってあげれば?

    • good
    • 1

ポテチ一袋とか、チョコ一箱とか、その程度が自然でいいかもね!?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!