プロが教えるわが家の防犯対策術!

賭け事でイカサマはダメなんですか??
勝負事はイカサマも込みなのがギャンブルですか??

A 回答 (9件)

バレなければ無問題、バレたらそれ相応の報い。

    • good
    • 0

一般的にはイカサマは悪


金かけるものはイカサマおおいよ
全自動マ-ジャン卓でも仕込みする奴いますよ
トランプもイカサマあるよ
賭けものヤラナイほうがいい
    • good
    • 0

イカサマはあってはならない行為です。



たとえばパチンコという実質的な賭博がありますよね。
それで、特定の客だけ出玉を多くすることは原理的には簡単です。
しかし、公正競争の原理に反しますよね。

競馬という公営ギャンブルがありますね。
騎手をすべて買収すれば、万馬券をいくらでもとれることになります。
調教師を買収して一番人気の馬の飼料に薬物をいれれば波乱のレースになります。

賭博の是非はともかくとして、イカサマというのは、やっぱり駄目でしょう。
    • good
    • 0

イカサマも込みですが、それをやれるのは胴元だけです。

    • good
    • 0

底辺はお好きに

    • good
    • 0

イカサマは賭博において行われる技術です。


バレれば罰せられますが、バレなければ技術が勝ったことになります。
ここ一番でイカサマ出来る人はかなりの腕かと思います。
    • good
    • 0

詐欺罪になるから駄目ですよ。

イカサマを容認するのはギャンブル漫画の見すぎの人だけですので……
    • good
    • 0

イカサマってのはルール外の行為だからイカサマなんです


OKされているってことはルールに組み込まれているってこと、それはイカサマとは言いません
ルール外だから、ギャンブルでは断罪されます、並のルール違反より酷い目に会うのが大体の常です
    • good
    • 0

イカサマも実力のうちです



要は勝てばよいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!