アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

儲かるギャンブル

ギャンブルの中で一番儲かる、もしくは損をしにくいモノはなんだと思いますか?
元の取り分がかなり少ないパチンコが、自分の技術含めて勝ちやすいと思っていますが、他にも何かありますでしょうか?

A 回答 (10件)

こんなのどうよ?


最近見つけて、気になってるんだけど・・・。
http://ad.ford.star8.jp/click/32/

オンラインカジノ的なのが一番還元率高いっていうけどね。

参考URL:http://ad.ford.star8.jp/click/32/
    • good
    • 1

競馬でしょう。



1年で10万は稼げます。

今の軍資金は20万あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬ですか!10年以上前にハマって、やってましたが、なかなか当たらないですね…
遊ぶだけなら、楽しかったんですが。
還元率はよさそうなんで、鉄板レースを探せばいけるんですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:47

8円パチですか(笑)



それだったら1000円投入して→玉にかえて→直ぐに換金したら2000円になりますね。8パチをしている側からしたら、「え!?換金だけ?打たずに帰るなよ!」と突っ込みたくなります^^

等価だったら1000円投入して→玉にかえても1000円。

3円だったら1000円投入して→玉に変えたら750円。

2円だったらその半額500円ですけど、かなり回るので時間との勝負です。

ギャンブルはほどほどにしてくださいね。
鉄板のギャンブルなんてパチンコ以外にありませんから、あまりのめりこまないようにしてください。

サラリーマンでも副業で稼げる仕事はあるのですけど、やっぱりギャンブルでなくては駄目ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き方悪いですね(笑)
8パチって今の倍のレートですよね!
あくまで換金のみ倍なら、儲かってしょうがない(笑)

そうですね。ギャンブルは基本的に負けるものなんで、のめり込まないように気をつけます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/10 08:42

遊ぶなら1パチと言いたいのですけど、一日の負け額が少ないだけで確実に負けますから厳しいですね・・・。



2.5円の店だと朝一から閉店まで打った時、プラスマイナスゼロになる台は沢山あると思います。

ただ、昼から夜からだとマイナスになってしまいます。

有給の時にでも試してください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てますか?
ていうか、2円パチしかないですね~
お客さんは入ってますけど、なんとなく中途半端で、打つのが怖くて…

絶対無理なんですが、8円パチ、40スロで投資金額決めて出たら即ヤメでいいような(笑)

まあ無理しない程度に遊ぶ事にします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/03 20:59

還元率は簡単に調べられると思いますよ。



競馬はパチンコと比べて機械でなく、生きているものに賭けるので確実に勝てるとは言えませんね。
馬の調子次第なのですから走っている途中に足が折れたらそれまで。競輪も人間に賭けますね。少し足の調子が悪かったらそれまで。機械にはそういうことが無いです。

パチンコはちゃんと釘を見て入る台が勝てますから還元率は高いと思います。

下の人は自給300円と書いていましたけど、その人のレベルにもよりますね。
自給2000円稼いでいる人は釘読みが上手でちゃんと止め打ちの技術も使っています。勝てる店も選んでいます。

昔僕はパチプロみたいなことをしていたのですけど、一日10万負ける時もあれば4万勝つ時もあり次の日10万勝つ時もあります。
それで総合的に計算して、週5月60以上は稼いでいました。週に5回と言うのは意味があるのです。土日祭日は店側も沢山入ってくれるので釘を絞って客の財布から搾り取るからです。

パチンコは計算と釘が読めたら誰でも勝てます。
ただ時給1300円以上、勝てる台は100台に1台2台、100台の中で時給300円以下の台は数台。時給0の台も数台(プラスマイナス0)一日普通に打ち続けてマイナス2万の台も多数。そんな感じでパチンコ屋さんの店長・釘師は仕込んできます。
悪い店の場合は1300円以上稼げる台が0の店もあります。

要するに勝つには、優良店を何件知っているかが鍵になります。
店がする月1イベントに行って調べるのが一番得策かと思います。

ギャンブルは支配している人が還元してくれないと勝てないものですから、上手くイベントの日を使いましょう。競馬にイベントはありませんけどね。
何度も言うようにパチンコは機械で300分の1、400分の1とあるわけで、簡単に言ったら300枚紙を入れたら箱があります。その中に一枚当たりの紙を入れます。それで引いて外れたらまたその箱の中に戻すといった感じで永遠に繰り返されます。
もし1000円で30回引ける人と15回くらいしか引けない人が居たらどっちの方が当選確率が高いですか?
朝から閉店まで打ち続けたらどっちの方が勝つ確率が高いですか?
15回しか引けない人がその日たまたま勝っても、1ヶ月毎日同じように打ち続けたら大きな差が出ます。

本当にギャンブルで勝ちたいのならパチンコが妥当で手っ取り早いと思います。
ただ、昔に比べて新台入れ替えが繁盛におこなわれているので、その分客から台のお金をぶん取っています。
昔に比べて勝ちにくくになりました。でも、パチンコでオカルトを信じて負けている人が今現在居るから、店も還元してくれるのですね。

僕はパチプロ=肉体労働と感じて、将来的に不安になったので辞めました。もしギャンブルにかかわる仕事をするとしたら、支配するほうになってギャンブルしている人からお金を抜きたいですね。

たまに情報交換していたパチプロの人から電話を頂くのですけど、年々年収は下がっているみたいです。
その人はそれでも今現在月100以上は稼いでいると思います。

もしお金を稼ぎたいのであればギャンブル以外で沢山あります。

どうしてギャンブルなのか知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコについて詳しく教えていただいて、ありがとうございます。

ただ今スロリーマンしてまして、最近の状態があまりに芳しくないので、他になにかないかなあと思いました。
別に稼ごうとも思わないですが、せめて遊ばせてほしいですね~

お礼日時:2010/03/31 16:38

こんにちは!


競輪好きなオジサンです。

還元率だけ言うなら,競馬の単勝が90%です。これで2歳馬から狙った馬の単勝を引退するまで追いかけ買いします。しばらく前に引退したディープインパクトの現役通算で単勝は黒字になっています。
パチンコはリスクが高い割にはリターンが少ないので危険です。特に公営ギャンブルのように馬券や車券を買えばその範囲で負けたときのリスクが決まるのと違って,いくらでもお金を台につぎ込む人が多いです。競輪選手でも競輪学校卒業してデビューしたA級3班の有望な新人を見つけて追いかけ買いするとプラスになります。昨年7月にデビューして現在A級2班の守澤太志選手がその良い例です。馬券とか車券の目にこだわるのではなく,その馬とか選手を追いかけ買いして馬や選手にかけるのが損しないというか,プラスへの近道です。
それからギャンブルの極意は自分のお金をたくさん賭けないことです。儲けたお金,つまり,元はといえば他人のお金で勝負することです。ですから,競馬,競輪,競艇は1日900円あれば充分です。これで100円の連単か3連単を3本買うのを1レースとして,3レース勝負できます。負けても900円だけです。儲けたお金は必ずプールしておいて,次回レースの資金にします。私の競輪と競馬はこの方法で900円からそれぞれスタートして3連単を1本当てて,その払い戻しでまた当てて,それで現在は元はと言えば他人のお金で遊んでいます。パチンコで何万円も自分のお金をつぎ込むのは普通のサラリーマンにはリスクの高いことだと思います。ちなみに私はかつてパチンコにハマリ,1年間,パチプロ日誌を付けて週5回以上通いました。1年経過して収支を時間給に直したら,たった300円でした。年間30万円の勝ちの正体は時給たった300円でした。肩は凝る,目は疲れる,おまけに時間を吸い取られる。。。きっぱりパチンコから足を洗い,現在は競輪を楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました!確かに競馬の単勝は還元率が高いですね!もしかしてプレミアムレースだとさらに高いのかな?

ただ生き物に対して賭けてる以上、鉄板は存在しないですよね~
その辺はどうなんでしょうか?

お礼日時:2010/03/31 16:29

情報と知識で勝つなら


株がいいのかも。。

うまく立ち回れば絶対にマイナスにならない。って知人が言ってましたよ。
ただ、
毎日一日中、パソコンと3台の画面をイジッていないとダメらしいですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株ですか!なるほど、なかなか良さそうな気がします。
ただサラリーマンじゃ出来ないですよね(*_*)
でも意見聞けてありがたいです!

お礼日時:2010/03/29 18:45

胴元にでもならない限り、「儲かるギャンブル」なんてもんは無いですよ。


 どうしても賭ける方で、ってんなら、テラ銭の少ないのを選ぶしかないでしょうね。

 例外はブラックジャック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん胴元が勝つのは分かっているのですが、簡単にいえば、ローリスクのリターンを期待出来るギャンブルを知りたかったのです。
それなら宝くじや競馬の三連単を百円ずつとか、リターンに現実味のないのは別にしてなんですが…

お礼日時:2010/03/29 17:32

ギャンブルで儲かるものなんてありません。

絶対に胴元は損をしないようになっています。
損をしにくいってことでいえば、還元率はパチンコが80%、競馬とかが75%らしいですよ

参考URL:http://shou82.fc2web.com/gambl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。やっぱりパチンコが一番還元率高いですよね?
もちろん胴元が損しないのは分かってますが、技術を使えばもしくは…
みたいなのを期待しました。

お礼日時:2010/03/29 17:19

専門家でも何でもないですが、私の場合はルーレットです。

そんなに本気でやるわけではなく、遊び程度の掛け金ですが、負けることはほぼないのでお金を増やしたいときによくやります♪カジノはお好きですか?日本にも早く作ってほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルーレットですか?
なるほど、ゲームセンターとかではしたことありますが。
一度カジノしてみたいです。

お礼日時:2010/03/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!