電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい子とブスの扱いってやっぱり違いますよね?
仕事にしてもなににしても!!!

A 回答 (2件)

表立っては扱いに違いが出ないように気を付けますが、違いはあるでしょうね。


でも、おブス相手の方が下心ないので気楽に応対できます。
かわいい子相手だとテレちゃいますね。
    • good
    • 1

違います。


「好みの可愛い顔をしている女の子の前に出ると、良いとこ見せようと思います。」
「好みではない顔をしている女の子の前に出ると、悪いとこ見せようと思います。」


神様って、罪作りですね。

美容整形の番組で、「女フランケンシュタイン」って呼ばれていた女性が出てましたけど…
「整形ってアリだよなぁ」って、つくづく思いました。

「誰が見てもブスだと思う顔」を作ってしまう神様って不公平ですね。
人間って、平等じゃないですよ。コンテストわざわざやりますし。
「かわいい子とブスの扱いってやっぱり違いま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!