dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS5のGPU性能はRadeon RX 5700 XT 相当ですか?それともRadeon VIIぐらいですか?
CPUはRyzen7 3700Xというのは知ってます。SSDはやはりNVMeでしたね。

A 回答 (2件)

確かにPS5のGPUチップはRDNA(Radeon Navi Custom相当)



っていう感じだったのでRadeon RX 5700 XT(つまりNavi)で

大体あっているとは思います、でもリアルタイム・レイトレーシング

機能が付け加わったNaviのCustomですので案外ひょっとしたら

Radeon RX 5700 XTよりもレイトレーシング機能がついている分

性能が高い可能性もあるかもしれませんね、、汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、普段NVDIAしか興味ないのでAMDはCPUしか見てなかったです。というより、もう自作でやってないので、Coreiシリーズ必然的に買うのでNVDIAしか選んでないです。申し訳ないです。

お礼日時:2020/09/23 18:48

No.1です、O.K.(了解しました)^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!