アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ見ましたが、500ml9本分、これアル中じゃん。とおもいましたが、元芸能人の件ですが。そう思いませんか?

A 回答 (4件)

アル中だけではなく精神疾患も有るのでしょうと思いますね。

    • good
    • 0

量は人によりますが


朝からお酒飲む時点でアル中です
    • good
    • 0

その量で運転しちゃうなら、


普通の感覚とは言えませんよね。
    • good
    • 1

真っ黒くろすけですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!