1つだけ過去を変えられるとしたら?

あさ、ばん、すこしずつすごしやすくなってきたきょうこのごろですブゥ
みなさんは、いかがおすごしでしょうか?
子ブたんは、げんきしてるですブゥ

ところで、みなさんは、おでんの種をなにがすきですか?
というパクリ質問をする気はない子ブたんですので、そこのところはよろしくブゥ

子ブたんの今回のしつもんは・・・・・
じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁん
だんだんとさむい冬にむかっていきますが、
みなさんは、
屋台のおでんと、らーめん、どっちがすきですか?

子ブたんは、どっちもすきですブゥ

「おでん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんがたべる子ブタのおにぎり・・・・

    「おでん」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/24 16:36
  • HAPPY

    みなさん、もうすじゅしぃなぁ

    しょくよくのあきブゥ

    「おでん」の補足画像2
      補足日時:2020/09/29 11:23
  • どう思う?

    ・・・・
    とったぞぉぉぉぉ

    「おでん」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/24 09:05

A 回答 (18件中11~18件)

トントン♬



おでんとご飯届けにきた。

わたしんちのおでんは必ず筍を入れるんだ(o^^o)
んでね、今日は甘栗とシメジの塩おこわを炊いたよ。
豚汁とセットでどうじょ♪ 召し上がれ。

美味しく炊けたからお裾分け。(o^^o)
「おでん」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おでんにタケノコ・・・・
たべたことないブゥ

しめじおいしそぉ

子ブたん、きのこ好きブゥ
まつたけは、たかいからめったにたべれないけど・・・

いつもなら、いまごろの季節・・・松茸ごはんたべるんだけど・・・
今年は、外食ひかえているから・・・たべられないかも

お礼日時:2020/09/29 11:21


はい、子ブタンにこの歌心分かるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はい、わかりません

では、さようなら

お礼日時:2020/09/29 11:18

屋台でラーメンもおでんも食べたことないですが


もし食べるならおでんがいいです。
卵と大根とこんにゃくを食べたいです。
先日、近所でロバのパン屋さんを見ました。
子ブたんの豚まん屋さんがあったら
買いに行きますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ろばのぱんやさん

ざんねんながら、子ブたんのにくまんやさんはないですブゥ

でも、子ブたんのちゅうかりょうりやさんはあるですブゥ

いつでも、とんとん亭にきてください

らーめんとぎょうざさーびすするブゥ

お礼日時:2020/09/29 11:18

子ブ〜たん!


うち、ラーメンとかおでんの屋台みたことないだお(*≧∀≦)ゞ
うらどおりに、たちぐいのおちゃけと、おでんと、おにぎりのお店があってね、
入りたいけどおっちゃんでいっぱいで、ちょっと入りづらいだお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

子ブたん!それ子ブたんまんじゅうにみえた…………なかがあんこ入ってっちょ
だから
これだお⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「おでん」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

よぉぉぉし
子ブたんが、おっちゃんたちをおいだして、にゃんた子の貸し切りにしてあげるブゥ

にゃんた子、貸し切り・・・おともは子ブたん・・・

子ブたん、たべほうだい、おだいはにゃんた子もち

お礼日時:2020/09/29 11:16

屋台は一昔前まで、例のラッパの音楽とともに


夜更けに家の前を通っていました。ラーメンです。
どんぶりバチを持って行って、入れてもらう形
でしたね。
持ち帰って、家で食べる形です。350円だったかな?

おでんは、んー
お店でしかないかなー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

冬になると、子ブたんハウスの近くの公園のそばに、おでんの屋台が現れるですブゥ

おでんのやたいは、らーめんのやたいのように、うろうろしてないですブゥ

ありゃぁぁぁ・・・・あのおでんのやたいのおじさん、夏場はなにをしているのだろうか????

お礼日時:2020/09/25 16:24

こんにちは。

わたしはラーメンが好きです。カレー味が特に好きですよ。塩ラーメンは、いまいちです。豚肉チャーシューが乗っているのが、大好きです。子ブタンも食べられないように気をつけてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あらまぁ
おひさしぶりブゥ

子ブたんは、おうどうのしょうゆがすきですブゥ
ちゃーしゅと、めんまがいっぱいのっているらめーんがいいブゥ
でも、のりはいらないブゥ

子ブたんのお肉でつくったちゃーしゅめんは、おたかいですよぉ

お礼日時:2020/09/25 13:46

屋台は見かけん。

おでんはコンビニ。ラーメンはラーメン屋かスーパーにある。
1年中食べたい冷やし中華だけれど、3月頃に出てそろそろ終わりにが近いか。
本日は子ブタン並みのジャンボメンチがあるよ。

おでんは亡きおふくろの味。
パンダの肉まんは知らんなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

やたいのらーめんもおでんをたべなければいいブゥ

子ブたんは、たべるのらぁぁぁ

お礼日時:2020/09/25 13:44

おでんとラーメンだと……



しょうですねぇ……


パンダのにくまんがすきですぶぅ!﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
「おでん」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

えぇぇぇぇ

ぱんだのしょうろんぽぉじゃないのぉ?

ところで、子ブタのおにぎりはすきですか?

ほしょくにみをつづんで隠れるブゥ

お礼日時:2020/09/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!